top of page

NHK「SONGS」出演






本日6月9日、NHK「SONGS」を観てくれた皆様、ありがとうございました。


野宮さん曰く

「香取慎吾さん、大人のジェントルさと子供のようなキュート人さが、絶妙なバランスで共存している素敵な方でした。そして何よりもエンターテイナー!とても楽しい共演でした。香取さんありがとうございました。」

とのこと


今回、編曲・演奏をしてしていただいた村田陽一さん、バンドの皆さんも、ありがとうございました。

30年前にリリースされた「東京は夜の七時」は、これまでさまざまなミュージシャンがアレンジしてくれていて、どれも素晴らしいですが、今回の村田さんのアレンジは、知的でエレガント。

大人な「東京は夜の七時」でした。


またこの度、素敵な機会を下さったNHK「SONGS」スタッフの皆さん、ありがとうございました。

とても愛のある現場で、野宮さんもリラックスして歌うことができたようです。


最新アレンジの「東京は夜の七時 feat.Night Tempo」は

40周年記念ニューアルバム『New Beautiful』に収録。

今のシティポップブーム立役者・Night Tempoさんアレンジで「東京は夜の七時」を楽しめます。


ニューアルバム『New Beautiful』☟


☆デジタル配信


☆アルバムCD

初回盤


通常盤


☆アナログ盤


野宮さんのライブももっと観てみたいと思った方は「40周年記念ライブアンコール配信」をどうぞ。

こちらは野宮さんとと同じ年のエンターテイナー!クレイジーケンバンドの横山剣さんと共演しています。








bottom of page